やはり設定間違ってるの?

特にやはり設定した覚えは無いのですが、N75ではMMSが来たり来なかったり。

昨晩は友達とワインバーへ行ったので、z750aにシムを入れ替えて行きましたが、こちらではいつもどおり、gmailのがきちんとMMSに転送されてきました。
AT&Tのカスカスタムのテーブルトップはなんと設定画面でオフに出来た!でもそうしたら壁紙がフル画面になってくれないという事態になっております。一つ解決したら一つ問題というか不満がでてきますねぇ。

nokiaのN75のマニュアルみたら全然違う事ない?っと思ってたらAT&Tのサイトからマニュアル落とせました。表紙が違うからやっぱりそれようにカスタムされてるようです。

“やはり設定間違ってるの?” への2件の返信

  1. 自分のN75はどうなっているのか、MMSのアクセスポイントの設定を見ようとしたら、なんと編集不可にロックされていて、変更はおろか中身を見ることすらできないようです。買ったときからそうだったのか、後でそうなったのか、N75を使っていたときにはアクセスポイントをいじったこともなかったので、たぶん最初からこうだったと思うんですが。N85の方は見ることも編集することもできます。何かヒントになることがあるかもしれないと思ったんですけど....

  2. あれから旅行に行く下調べやらなんやらで忙しくて、まだあれからいじってないんですよ。いま調べてみたら、MMSの設定方法はAT&Tのサイトに載っているので変更できるのでは?と思うのですが、どうなんでしょうね?N85なら出来るのか、、。ちょっと明日にでもやってみます。不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください