あきらめきれずに、、、VQ5090

ビビカム5050の色が気に入ってて欲しい!といいつつかなりたってしまい、同機能かと思われる5188の持ち主、shuさんに伺ってみるも、やはり5050のほうが色は濃いかも、のコメントを頂き、VQ5090にしました、、、。

vq5090_1s
(撮影は全てvivicam 8325)


やはり欲しいモノを1番に手に入れた方がいいんじゃないの?と思って、意見がコロコロ変わってますが、ついに買いたくなかった日本から購入。プロキッチンです。
姉に送っていただき、無事ワインのDVDと共に到着。

アクアパックなので、もちろん防水ケースついてます。
防水ケースの前につけるフード?みたいなの、、ぐにゃり曲がってます。

下は説明書なんかが入ってるケース。

vq5090_7s

そのケースからはカメラケース、ケーブル類、CD、説明書(各種)、日本語のもコピーで添付されていました。

説明書などの付属品

<<底面>>
左側電池ケース(単4×2本)、カードスロット、3脚用の穴になってます。

vq5090_5s

しかもこのカードスロット中側にシャコっと折れるようになってます。
なんか今までの所有している変デジにない感じです。

vq5090_4s
<<上面>>
5.0mpの表示と電源、そしてシャッター。

vq5090_3s

<<横面>>
USBポート(これもカバーあり!)と景色/マクロの切り替えスイッチ。
ん?その横はなんの穴だろう、、。

vq5090_2s

これはAVポートらしいです。付属のケーブルでTVにつないでみる事が出来るようです。
今度ナイアガラの滝を観に行くので、是非、カバーを付けて激写してきたいと思います!

Share

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。