vivicam 8325 外での初撮影

一応ちょいと外出して来たので撮って参りました。
昨日はすっごいいい天気で、ノーマルとvividで撮ってみました。どちらもsaturationはHigh(のはず)です。

ノーマルで。
ノーマルモード

ビビッドで。
ビビッドモード

よく考えたら、、。


写りが普通だなぁ、と思ったんですけど、ノーマルで撮った方、地面も空も真っ白なんですけど、、。今までデジカメでこんな風に撮れた事ないです。いつも使ってるまとも?なカメラはPentaxのOptio M10なんですけど、これって明らかにおかしい???
2枚目はビビッドだからか、ちょいと普通に空の色があるかも。

その他のビビッドで撮った写真。意外と普通だと思います。
初めの3枚は建物内です。
8325_3

8325_4

8325_8

こちらは外。
<8325_7

8325_6

8325_5

また比較してみようと思います。あんまりビビッドじゃなければやっぱり5050とか欲しいかも。
ちなみに同日VQ1005で撮ったのは以下のです。色はやっぱり好きだあ〜〜。
そして、本当に写すの下手ですね、私。ブレ過ぎです。

img_0004

img_0014

img_0007

img_0006

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください