Acerのモニター

最近買物づいております。次はトレードの為のモニター。もちろんMacbookにつなぎます。

100ドルぐらいなら欲しいな、と思っていたのですが、運良く情報をゲットして、セールものから更に割引価格で73ドルほどで買えました。

レビューもかなり良い感じで。今は日本ではいくら位するのかなー?Acer 19インチです。これでいろいろ出来そうで楽しみ。トレードとかしだすとあのやたらあるモニターの意味が分かって来ました。

使いこなして元とらないと。それにしてもモニターもかなり安くなりましたねぇ。
19インチで普通に100半ば位で売ってます。

そりゃ質は上をみればキリはありませんけど。画像を特に扱う為用ではないのでこれで十分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください