久々VQ5090-変じゃない?

いやいや、ご無沙汰していますよ!

近頃LAは冬の雨期に突入したからか、3日ほど雨が降っていました。
晴れた日に久々に窓外の木(ほぼ1年花?か葉っぱが赤いんです。)を撮影しました。

そしたら初めてこんな色のが、、、。

緑エフェクトじゃないよ

赤がなくなって、緑になってる、、。ほか色ほとんどないし。
緑エフェクトとかじゃないですよ!
うーん、変デジ本領発揮かーと思いました。

一番右端だけ色でてます。ほんのちょっとだけ赤が。

“久々VQ5090-変じゃない?” への2件の返信

  1. こ、こちらでははじめまして><。
    あぁ!VQだったかVupointだったか・・・どの機種か忘れましたが、自分もこれと似たような色の変な写真とったことあります!
    (最新の記事に・・・はずかしくてつい関連記事にとんだ先のこちらの記事に、こそこそとコメントつけてしまいました。だはー><)

  2. つぶさんもやはりそんな同じような経験が、、!
    きっともっと変な画像とってそうですねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください