イチロー対ゴジラ

先日初めてイチローを見てきました!阪神ファンである私は、松井はそりゃー何度もみているのですが、イチローは日本にいたときもオリックスの試合を見たことがなかったので本当にはじめてでした。

LA Angels VS Seattle Mariners @Anaheim Stadium 3

こちらは球場のゲート前。チームカラーの赤を来た人がいっぱいいます。

LA Angels VS Seattle Mariners @Anaheim Stadium 5

この日は金曜日で、試合後に花火があがります。Big Bang Friday て書いてある日がそうですね。野球を観に行くならこれはオススメ。アメリカで今までみた花火のなかで一番良かったかもって位でした。日本でみてたら大抵アメリカでみるとがっかりすること間違いなしなので。

アメリカの試合は日本と違って鳴り物があったり、応援団がいるわけじゃないのでとっても静か。ちょっとよそ向いてるといつの間にかアウトになってたりします。

あとボール、ストライクとかのカウントも順番が違うので、普段からよく野球を見てた私には違和感ありあり。

LA Angels VS Seattle Mariners @Anaheim Stadium 6

そしてビールが高い、、。ギネスなんか飲んだら12ドルもしますがな!ひ〜〜〜。

一番気になったことは、Mariners、Angels共にイチロー以外全員打率2割代。やばすぎませんか?
1割代に後一歩の人ですら一軍にいるって、ある意味凄い、と思いました、、、。

これが終わってからの花火!たーまやー。

LA Angels VS Seattle Mariners @Anaheim Stadium 12

(写真は全てVQ5090にて)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください