変デジオフ会@なごや

変デジ研究所のオフ会に行ってきました!

詳しいレビューは所長のところで読んでいただくとして、、(はしょりすぎ?)

集まりに集まった変デジは確か38台ぐらいだったような。
一人平均6台はもってたことになりますw。
見たことないものもあったりで大変楽しかったです。

なかなか周りに変デジ愛好者がいないのでまれな機会でした。
主催してくれた所長ありがとう!

とりあえず取ったのでのせれそうなのはナナちゃんかな〜〜。

連れてってもらって変デジを大量にテーブルに出して店員さんを引かせただろうコメダ珈琲の緑写真。
ソフトが乗ってるのは名物のシロノワール!

結局前から買おうかと思っていたポケデジを買いました。
seant(セアン)はありゃーまずいですね。あれだけサンプルがあると買っちゃいます。

あとWOCA用にソラリスのフィルムを購入。しばらくはこの2台もっておこうかと思います。初期不良もないかたしかめとかないといけないですしね。

こだっくりんさんがさらに見たことないのをイッパイ持っていたのと、こゆさんが凄い良い写真を撮ってるのにアップしてないの(もったいない!)と、みーこさんと所長の撮影会が特に印象的でございましたwww。

またやりたいな〜〜〜。

“変デジオフ会@なごや” への2件の返信

  1. 楽しかったですー!
    ホントありがとうございます!

    みーこさんと所長の撮影会(笑)
    しかもコメダの横で撮影会でしたからねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください