MOOカードが届いた

最近名刺のようなものがないので、簡単なのをMooカードで作成しました。
一昨日発送したよ!ってメールが届いて、今日到着しているので、東海岸から西海岸まで2日で到着している事になります。
写真を数点とってみました。おそろしい色がいっぱいあるのと、ヘタ糞すぎて笑えるので、めんどくさくなって来たのでそのままのせちゃいますw。

袋を開けるとこんな感じです。まぁそこら中で写真のっていますが
こちらはVuPointで普通に映るように撮影。
Mooボックス

到着した袋をQC5150で撮影。グリーンモードです。強くしたのでものすごい緑。
届いた袋
同じようにボックスをとってみたら、なんでか文字に縁取りが。なぜ?
別物に見える、、。

文字に縁取り このカメラには半分半分組み合わせる機能があります。1枚とって、半分はその後にとるので、撮り方次第では面白く撮れるかと思います。

半分ずつ

ボックスはプラで、他にも使えそうでかわいいです。糸くずが映ってる、、。こちらはDC-C517-VPにマクロレンズを付けたもの。

プラのカワイイ箱
同じ条件で裏面につけたドクロ。アイコンがかわいかったので。

ドクロ
今回は探していた写真が無くて、70枚ぐらいしかアップできなかったのですが、結構印刷は暗めにみえるのはmacのモニターは明るめに見えるからかもしれません。(ガンマ値が違うので同じサイズでもwinでは暗く見えます。)しかし、家の中が暗いのでこの辺が限界。

オーダーしたもの
一応レポートでお届けしました。気に入ってる景色は全てセドナかも。
それに木を写すのが好きみたいです。あの造形がいいんでしょうね。
良い写真撮ってる人ならもっといいのが出来ると思います。

Share

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。