Aiptek Pencam 1.3M SD サンプル

数点ですが、サンプルを兼ねて、写真載せておきます。体調が芳しくなくて、せっかくの旅行だったのに外に居た時間がすくなくて、これまた少なくなってしまいました。
部屋からの眺め。ガラス越しです。

ガラス越しに部屋から撮影


ベネチアン外の飾り?のライオン、、じゃないね。羽はえてるし。
よく考えたらベネチアンのロゴの動物だ。今気づきました。

ベネチアン前のライオン

同じくベネチアン。
ベネチアン前のタワー

上の風景を撮影してた所の上のライト。
ベネチアン外

こちらはパラッツォとベネチアンを結ぶところの吹き抜け部分。なぜ傘?
天井部分

img_0010

とりあえずまたウィン
Wynn

こちらもウィンの滝があるところ。コレのみワイドレンズ装着。
かなりボケますが、腕のせいですよね〜〜。
液晶がないのでどこまでが撮影範囲に入ってるのか分からなかったです。
img_0015

暗くなってからがまだ撮れてないのでまた撮れる機会を探ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください