POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m:通天閣

トイデジオフ会の時に購入したポケデジで初撮影。

天王寺の歩道橋から

天王寺の歩道橋からウツしたんですが、通天閣ってモノクロで撮ると凄い古く見える。電線がジャマだけどなぁ。

“POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m:通天閣” への2件の返信

  1. こんにちは、こゆです。
    遅くなりましたが、こないだはお疲れ様です。
    仕事終わりでの参加で、最後の方は元気なくてスイマセン。

    ポケデジのモノクロを初めて見ました。
    社会の教科書くらい古めかしくてすげー素敵です。
    僕も結局ネットでみーこさんが買ったカメラを買ってしまったので、
    がんばりたいと思っております。
    いつ公開できるか分かりませんが、できたら見て下さい。
    かしこ

  2. こゆさんこんちは!カメラかっちゃいましたか!
    こないだはお疲れ様でした。元気がないだけだったのでよかったです。
    つまらなかったからなら悲しいですからねぇ。

    ポケデジのモノクロって意外とアップしてるひとがいないのかな?
    大阪の通天閣らへんは景色が古いんだと思います。これの反対側は
    結構都会風にはなったんですが。

    サイト楽しみにしてますよ!ぜひぜひ写真アップしてください。
    あれは公開しないなんてもったいないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください