掘り出し物?のWOCA

前からしつこく、HOLGAやロモが欲しい、と言っていましたが、WOCAを持っていました。これはむかーしむかし、確か初めに勤めた会社の忘年会かなにかの景品でもらったカメラでした。

当時はなんじゃこれーと思っていましたが、そのままほぼ使うことなく保管。

昨年ぐらいにネットサーフしてて初めてHOLGAの箱の写真を見たときに、

「あれ?これ見たことあるぞ?」

となりました。

↑これがWOCAの箱。ほぼ同じ?

↑これこれ。

ネットで調べたらHOLGAのガラスレンズバージョンとか、、。
モデル名はEF-2。

早速変デジ会に持って行くぞ!と思っております。詳しくは次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください