VQ515試し撮り2

ものすごいピントがあってませんが。

pict0001
↑ホワイトバランスを晴れ(Sunny)にしてるとこれになります。

電球(tangsten)でとったものがコレ↓
20090120063045

偉い青いではありませんか!てことは空も青くとれたりする?

ホワイトバランスは

Auto(オート)
Sunny(晴れ)
Cloudy(くもり)
Tungsten(電球)
Fluorescent 1(蛍光灯1)
Fluorescent 2(蛍光灯2)

6つあります。蛍光灯の時は2の方がきれいに映ってるようです。

“VQ515試し撮り2” への2件の返信

  1. うーん、5メガで トイなん?
    なんかすごいなぁ。
    今年は写真すんの?また見してなー

  2. 5MPでトイって確かにおかしい気がするけど、
    なんかこのトイデジ/変デジつーのは味があってオツやで!
    今年は、ってなんでそんな飽きっぽいの知ってんの[絵文字:v-15]!
    写真は取るとなると取るのに必死になってほか忘れるから
    あまりハマりたくないんよね〜〜ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください