コネタ/モブログ用サイトをposterousで作りました

今更な感じですが、Posterous で「Nilorior Scraps」というサイトを作りました。携帯からの写真はtwitpicに投稿していたんですが、時々twitter への通知がかなり遅いときがあったためです。

Twitpic 代わりとして、またここに書くほどでもない(さらにどうでもよい?)ネタをこちらにアップする予定です。

Twitpic の代替案としては、Flickr と今までどおりのこのブログの連携も可能なんですが、急成長を遂げているサービスを使ってみるのもいいなと思い、作ってみました。

まだちょっとテスト投稿しただけですが、メールで投稿できるのはやっぱり簡単でいいですね。日本の携帯でもちゃんと表示されるようなので、気軽にブログを始めるにはもってこいでしょうね。

○○私のサイトの設定○○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください