LEGO DIGITAL CAMERA: PINK

チェックを怠っていたので、出遅れてしまいました。
LEGOのデジタルカメラです。

オンラインでもことごとく売り切れで、たまに在庫が在っても赤青黄のバージョンばかり。中でも欲しかったこの色は既に eBay でも高値で取引中。

サーチの結果、、そこそこの近場にストックがある事を発見!

lego digital camera

お店に行って、デジカメコーナーを見て回ったのに該当商品はみあたらず。見つけた店員さんはちょっとオタク度高そうで若干トロそうな感じの若い人。この人なら詳しいかも?と思って聞いてみたけど、結局同じルートをたどっただけで見つけられず。あげくの果てに

「あのレジにいる人に聞いてくれる?」

…。

気を取り直して、レジが空く迄待った後、レジの人に聞いてみた。

同じような回答で見た事ないとのこと。もちろん在庫チェック済なのも伝えました。
そのあと自力で店内を回って発見!ちょっと離れた所に在りました。

小さめの店なのに、誰も知らないって、、。
そりゃ店も寂れるよね、と思いながら無事ゲットできました。

喜んで開けてしまって開封レビューならず。バカですね。

写りはまた後ほど。

カメラに付いての詳細ですが

  • 画素数: 300万画素
  • 設定ほぼなし(フラッシュがある)
  • USBにて取り込み・充電
  • 内部メモリのみ (333枚撮れる模様)

という位ですね。

あ、後

普通のレゴブロックが取り付け可能です。

まぁコレ位でしょうか。特筆すべき事は。

ピントなんかの具合も全く未知ですが、他の方が各種レビューしておられるので、そちらのほうも参考にしつつ探って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください