Google Waveガイドの翻訳作業

Google Wave の招待状がきました」のポストで書きましたが、現在プレビュー中の google waveを使用しています。

米lifehacker元編集長のジーナ・トラパーニさんと現編集長アダム・パッシュさんが非公式の解説書をオンラインで公開していて、そちらの日本語編の翻訳を、Lifehacking,jp の mehori さんが呼びかけて制作しよう!ということでしたので、微力ながらも参加させていただいています。英語できるし、ちょっとぐらい参加してやってもいいよ!

訳はできないけど、校正とかならしてもいいよって方は mihori さんの記事、Google Wave コンプリートガイドの翻訳を始めましたを参照にして是非参加して下さい。沢山の人が参加した方がさっさと終わっていろんな人に役立つ事間違いなしなので、よろしくお願いします。

 Thecompleteguidetogooglewavecover01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください