アプリを立ち上げてる時の切り替え方

z750a ではエンドキーでミニマイズできたりするので、すっかりそれになれてましたが、N75ではその方法がわからない、、。もしかして切り替えできないの?とすぐ端末のせいにしてたんですが、できました。

メニューキーを長押しすると、左上に今あいてるアプリが出て来るので、それを選べばOK。

nokia-n75-open.jpg

選んだあとの画像はコチラ↓
(あまり背景は気にしないで、、、。)

メニューキー長押し

Idle Screen っていうのが、待ち受け画面です。Music Playerは終わらせられないっぽいです。
コレが出来るようになればグンと使い勝手が上がりました。

カナダに行く時の為に ebay で(行く日までに届くのかわからんが)、Rogers の sim を買ったので、z750a に Rogers のシム、N75にもとの AT&T のシムを挿しておこうと思ってます。こんなところでアンロックの恩恵に預かれるとは。ま、sim が届かなきゃ意味ないんですけど〜〜〜〜。

コレだけ使えるようになって来たら、この電話くれた友達のも設定してあげようかな?

Share

1件のコメント

  1. Handy Task(ちょっと名前がうろ覚え)という、タスク置換えアプリで、Music Playerを終了させることが出来ます。その分メモリが増えるので嬉しい機能です。
    S60のマルチタスクが懐かしいなあ。

  2. 見たいですね!ちょっと見てみますー。メモリが少ないだけ、終了できるのはあありがたいですよね。
    ありがとうございます。

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。