リセット

いつまでたっても全くラチがあかなかったので、本体にあるリセットで一度リセットしたらMMSが復活しました。今の所やっとGmailも送れるようになりました。

Gmail Mobileのアプリはインストールすると、もとからあるmessagingの中に”Gmail”というフォルダが出来てます。それと同時にアプリフォルダにもGmailがあります。調子悪くなった時に、アプリの方からアンインストールしようとするとできませんでした。こりゃもう外せないのかな?

そして、テーブルトップの所からアクセスすると表示される所にはgmailは出てきません。

で、ごちゃごちゃしてる間にパッケージが今日切れるの忘れてたので更新したのに、どっちも消えてる〜〜〜!!!!
あした電話するけど、対処してくれなかったらT-mobileに変えようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください