フォントは入れられた

N75はフォントを入れたら見える、とのことでよくわからなかったのですが、皆様のサイトを参考にさせていただき、一応無事にフォントが入れられました。

<後日追加した写真↓。PiClipで今は使ってますが、アプリの切り替えが分かってません>

PiClipで表示中

参考にさせていただいたのは、こちら

桃ばいらさんとにょきっとNokia!さんは以前から読ませていただいております。

フォントはこちらから頂きました。

初めにフォントはこちら、
  • M+とIPAフォントの合成フォント
から頂いたのですが、Piclipで上とかが切れてしまったので「こばこのひみつ」さんに在るのを使わせていただきました。

ちなみに Japanese Fonts for S60 Phones さんの所のは東雲12を入れました(気がする)。
フォントが綺麗ので嬉しい。z750aのフォントはあまり好きではないです。


その後は Piclip を入れ、 シムを入れ替えて(私のもAT&Tなので)、オンにしたら、「セッティングエラー」が出て、ググったものの、もう一度やってみたらあっさりと普通に起動できました。

なんで?

その後に Opera Miniを入れて、SMS, MMS, webが見られるか確認した所無事クリアした模様です。
ボタンの操作がちょっとしづらい気がします。z750aもですけど。
それにまだどのボタンがどう、とかってのが分かってないのでショートカットとかがまだわからないです。

これだけ簡単だったら友達にもいれてあげようかな、と思ってます。iPhone買おうとしてるみたいなんですけど、月額の高さを知らなかったらしく、ちょっと迷ってるみたいなので。

フォントの大きさも変えるアプリも在るみたいだし、、。あとまた色々入れてみたいと思います。

あ、スクリーンショット撮るアプリも入れないと。

それにPiclipの字を入れてからコピーするのがどうやってやんのかわからない、、。あれ?

毎回ユーザーデータを読み込みますか?って出る。どうやって読むようにするんだろう。また調べないと。

Share

1件のコメント

  1. >毎回ユーザーデータを読み込みますか?って出る
    パーミッションの設定を変えれば出なくなるかもしれませんが、N75だと消せなかったかもしれません。
    取り急ぎ。

  2. パーミッション変える方法を模索してみます。
    N75まだよくわかってないので、、。
    ありがとうございます!

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。