N75のアンロックは見送り

残念ながら持っていた解除が出来るというソフトはできなさそう、かつトロイに感染していたのでとっとと捨ててしまいました。なので、N75はロックはかかったままです。

色々調べてみましたが、残念ながら有料サービスしか手がなさそうなので。

とりあえず日本語フォントを入れて使ってみたいのですが、そのヘンまったく分からないので、今はモチさんところを読ませていただいてます。(いつもお世話になっております)

アンロックはもっと使うようならお金払ってもいいかな。

私のもらった端末は、友達がN75を買った時に手違いでなぜか2台送られて来たうちの一つを貰ったので、AT&Tで解除コードを貰う事もできないのです。てか適当だなAT&T。

ケーブルとチャージャーとバッテリーカバー(ちょっとゆるい?)も届きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください