マリー・アントワネット

を鑑賞。クリスティン・ダンスト、これだけかわいいんじゃないの?「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の役以来カワイイと思ったこともなく、「スパイダーマン」シリーズではなぜヒロインなのか謎、さらに人気も謎だった(スタイルは良いけど)。

本物のヴェルサイユはやはり豪華。実際行ったときに寝室で出産が公開されてたって話を聞いてたけどやっぱり映画でもちゃんとそうなっていた。すごいな。「パンがなかったらケーキをたべたらいいのに」という迷セリフは映画の中ではガセっぽく描かれてたけど、本当の所はどうなのかな?

まぁあんまり展開に波のない淡々とした内容でしたね。もう一度みたいとは思わないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください