遊び旅行終了!

今日はレンタカーを8日借りていたので返却しに行って好きなバンドのライブを見に行くツアー終了した。
やっぱり一番たのしいかもなぁー。なんだかあっという間だったけど、何日も行かないと違う状況に巡り会えないのでこれまた楽しいかも。
もっと英語できりゃーもっと楽しいのにあぁ。とちょっと(かなり)反省。もっとがんばらないと。一つやらなきゃならん仕事も終えたし、またがんばろ。あー、嫌いだわ。このがんばろうって言葉。努力の次に嫌いかもしれん

“遊び旅行終了!” への2件の返信

  1. ぐはっ!
    めいっぱい楽しんでる&元気そうで何より♪
    「がんばる」・・ オイラも嫌いだぜ。( -_-)フッ

  2. 楽しそうですやん。
    メールまってますよぉ〜〜〜〜〜〜。ニヤリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください