ラウド好き

な訳ですが、ほとんど雑多な聞き方してます。最近はめっきりウトくなり、ダメダメな感じです。

昨日、5年前にNYでライブをみた David Poe が 書店でインストアライブとサイン会をすると LA WEEKLY でみたので、一人ぽつーんとバスで行ってきました。

サインは別に欲しくなかったので、偶然居合わせた客のように装い、ひっそり聴いてきました。インストアで客も20人ぐらいでした。本当は月曜にライブがあるんですけども、メインじゃないのと、帰りバスで帰るのが心配なんで断念したので。

そのメインの人もいたので、その人が歌ってるときはまぁ適当に聴いて、まぁ満足したので終わりまで見ずに撤退(笑)この人も自分が好きだったミュージシャンを辿って辿って行き着いた人。しかし、メロはとてもきれいでとても日本でウケそうな感じなのに、全く売れてなさそうです。

しかし、99年頃に日本に来た事もあるよな感じ?和み系の声とメロなんで、ラウド系じゃなくてしっとり系が好きな人はぜひきいてみてもらいたいなぁ。日本でももっと売れたらいいのに。つまんないの一杯売れてるのになぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください