何年ぶりでしたっけ

買って来ましたよー。今日はUSでNINのアルバム発売日。

いったい何年ぶりでしたっけ、、fragileから。なんかすんごい最近な気がしてます。

ninwithteeth.jpg

なん年振りだったのかと調べてみるとなんと約6年振り!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まさにそんな感じ。確か来たの2000年だったよなぁー。むっちりしててライブでゲラゲラわらったよなぁーって思い出した!

パッと聞きはうーん、あんまり評判よくなかった Fragile のほうが好きかも、、。でもなんだろな、つい好きで聞いてしまいます。Downward が一番人気あったはずよね、一般的には。

ヘッドホンできいたらでもいいなぁ。トレントのメロセンスがすきなんで、かなりFragileはよかったけどねぇ。個人的には broken か fixed が好きなんだけど。

fixed 聞くと、自分の中ではヘルレイザーがしっくりきます。ヘルレイザーはカスになっちゃったけどねぇ、、こないだの Coachella のはドウダッタノカナ、ライブ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください