maroon 5 後日談

今日テレビで、ジョージルーカスがなんか映画の功労賞みたいなのを貰い、彼の主要作品の軌跡を辿る、と言う番組が放送されてた。

娘が maroon 5 のファンらしく、パフォーマンスしたのですが、そん時だけでは jellyfish 節は特になく(それを求めるのが間違ってるんだけども)、やっぱりCD聞きたいなーと思った。もうちっとUKっぽい感じがあればいいのかも。

しかしまぁ、その番組をみて、しみじみと STAR WARS がある時代に生きて、しかも1つめからきちんと映画館で観れて良かったなぁ、と思ってしまった。 Lord Of The Rings とかも好きだけど、THX が参加してる大型娯楽映画は限り無くあるので、やっぱり出発点は STAR WARS だなーと、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください