maroon 5

昔、Pop好きの Peggy*O ちゃんからの洗脳の一部で Jellyfishが大好きになった。

ライブも行ったし、今でも大好きなバンドの1つでござる。数年前、Kara’s Flowers というバンドがあり、確かくらげのロジャーが参加してたのを偶然曲が良かったのでCDを買った。

そいで、おとついかな、うちのブログに訪れた人のところからいろいろネットサーフしてるうちに maroon 5 が Kara’s Flowers のメンバーが後に結成したバンドだと知った。maroon 5はよく名前を聞いてるので知ってるが、曲は聞いた事ない。

いま物凄く聞きたいバンドになってしまった。Jellyfish系統は引き継いでいるのだろうか、、。しかし、こっちで数年前に出たくらげのボックスがないかと中古屋に行った時に必死で探したのだけど無くて、代わりに見つけたものは “ニューミステイク” の来日記念版だった。

あのスーパーマリオの曲がはいっているやつ!なんと格安なものが一杯のその店でなんと$29…。日本盤てホントにこっちで高いね。UKもっと高いけどさ。

“maroon 5” への4件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    -maroon 5-、アタシも聞き覚えダケあるじょ。
    どんな音か気になるねぇー。
    ロジャーと言えば、Imperial Drugもカッコよかったなぁ〜
    最近、我が家のCDをちょっとづつ整理してるんだけど
    イっロイロ出てきて、おかしいでつよ。
    ラムちゃん命!なマシュー君とかさ。
    (しかもサイン入り・大爆笑!)

  2. SECRET: 0
    PASS: d10f5ff10a6985db3e6802e9ed9d2bb9
    ファンも怖かったねぇ。アニメのサイン会かと思う程だったよ、、。
    でも家にチャンと写真残してるよ。
    インペリアルも行ったなぁ!そういやJason Folkerはどうなったんだろ?あれからクラゲメンバーはすっかり名前をきかへんな。

  3. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    "Imperial Drag"ですた。すみませんっ(^▽^;)
    Jason Folknerも良かったなー(theGrays)
    彼はあちこちでアルバムに参加してるとゆーウワサを
    聞いた事はアルが・・・
    それにしても、クラゲの面々は今いったい
    何処で何をしてるんやろ

  4. SECRET: 0
    PASS: d10f5ff10a6985db3e6802e9ed9d2bb9
    リサーチするで。でもクラゲ系の日本のファンサイトあるみたいやけど、あんまりのってないねぇ。みんな休職中なんかな?
    ロジャーとかピアノとか教えてそうやしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください