Live 8 Lottery

今年の夏にロンドンでLive 8が行われるのだが、そのチケットがペアで当るコンテスト”Live 8 Lottery” になんとすでに20万人近くの応募があったようです。

今回の出演はColdplay, Keane, Sir Elton John, U2, REM, The Cure などだそう。アメリカでも中継されるかなぁ。

“Live 8 Lottery” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS: 6ae0ba9b821d146f84f2c0b5d5d89fed
    在英友達が当たったらしいです。
    しかも一回メール送っただけ(£1.5(約$3))で当たったという強運の持ち主。
    私もなんか当たんないかなー。

  2. SECRET: 0
    PASS: d10f5ff10a6985db3e6802e9ed9d2bb9
    めっちゃいい!それはすごいですよ!
    あぁ、イギリスに住んでいたら、、間違い無く応募するのに。HALさんはお供するんですか?
    当らないと思ってるものがあたったりすることあるので応募してみるとイイですよ!
    US永住権ってUKのと交換してもらえんかな、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください