なつかしの。

友達のblogにも書いたんだけど、ライブエイドのDVD化、という話しを聞いて、昔にとっておいたビデオテープを引っ張りだして来て観た。

Freddieもまだ健在で、そりゃー歌が上手くてやっぱりいいなぁ、とほれぼれした。マドンナも若くてかわいい。まぁ化粧が80年代で笑えるけどな。Bowie や U2も出てた。

そう思うと、80年代に活躍してたアーティストって以外と今も続いてる人が多いなぁ。って思った。woodstock 94に出てた人で、live aid がDVD化される位の年数が経った時に残ってる人はどれぐらいいるんだろう。

今聴いてる音が若い時と違う系統でもやっぱり昔のをきくとなんだろう、いいなぁとおもってしまふ、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください