ミュージカルバトン

myoogy様より廻って来ましたミュージカルバトンなるもの。
次には回しませんが答えてやろう(偉そう)

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
3GB強。少ないな思ったより。結構下らないものもあり。

・Song playing right now
(今聞いている曲)
Billy Corgan / The Cameraeye

・The last CD I bought
(最後に買ったCD)
Billy Corgan /TheFuturEmbrace

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
TOOL/Parabol/Parabola(本当は2曲だけども一緒の曲なので)
人生の意味を考えるから。後でブルーになるときもありゃ気がはれる時も在る。あとは一杯在るので選べず。いま思いついたのはコレだけ。

Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す5人)
まわすか!チェンメストッパーじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください