’80s collection #3 Eighth Wonder

1985年にデビュー。子役女優兼モデルだったらしいパッツィ・ケンジットが、お兄ちゃんのバンドの為にオーディションにいったところ、デビューにこぎ着けられてしまったらしい。

でも”Stay With Me” のビデオは超カワイイ、が!!この曲は日本だけでのリリースだったらしい。でもなんだろう、嘘くさいボーカルがあんまり好きでなくて、私はあんまり好きではなかった。

フレンチポップとかならアリなんだけど。ああぁいうウィスパーボイスってのはフレンチポップ以外ではあんまり受け入れられないみたい。何故だろう>自分。

patsy.jpg


日本でも結構うれたが、本国UKではどうだったのかなぁ?アルバム1枚だけ出たけど、それいらいぱったりでした。その後、「リーサルウェポン2」に出演、一時はメル・ギブソンとも熱かったらしい(笑)。

で、女優としてはどうなの?って感じだったけど、ミュージシャンばかりと2回結婚して、最後になんと意外なところで以外なのがつれてしまった。それは、オアシスのボーカル、リアム。リアムが年下だけども、彼はパッツィを「見てた」世代(4才差)。まあ離婚してしまったらしいが。

今もどうしてんだろうね?ものすごい胸は成長してるけど(笑)。女優としてはかなり今イチな気がするが。今更カワイイでも売れないし歌は問題外だもんなぁ。モデルとしてはどうだったんだろ?ARENAの表紙になってるけど、うれてるのかなぁ?いま。

patsy2.jpg

Share

1件のコメント

  1. リーサルウェポン2のパッツィ・ケンジットが大好きだぁ(4倍角ボルドー赤)
    雑誌の表紙、、、誰、これ、、(涙
    さらば青春、さらば銀河鉄道99、、もおええって、、
    またひとつー星がきえーるよー

  2. 好きだったんだ!
    かっかわいそう。
    このうそ胸、かえって逆効果かと、、。一時デブってたから
    よくなったみたいだけどね、、、。

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。