3回目

今日は3度目の Star Wars Episode 3。

地元には THX認定の映画館がなくて、一番近くでは神戸ぐらいになってしまうので、数の多いであろう Hollywood も近い事だしTHX 認定の劇場で見る事にした。今日の劇場は Arclight Hollywood Cinemas に行った。

ココはちょっと高めで$11。でも椅子も良いが全席指定。DOME がシネラマで(シネラマがどういいのかは判らん)、デジタルプロジェクション。でも画像がいいか、とかは特に思えなかった。けど、やっぱり音はヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。臨場感が在って。

どういいんか説明しろ!って言われたら困るんだけども、いいな、と思った(笑)日本では何度みるのかな?そういやもうすぐボトルキャップキャンペーンが始まる。既にちょっと手回し済(  ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください