新しいのかな?JAWBONE UP2にベルトストッパーがある。

Title image

先日念願のフィットネストラッカー、JAWBONE UP2を買いました。おしゃれ風な細いバンドが出たためか、60ドルぐらいになってたんですよねー♫

いつも家に閉じこもっているので、少しでも運動するようにと、睡眠状態をチェックしたいためです。

ネットで情報収集していた際にベルトが取れやすいと言われていたので、どうなのかなぁ、と思っていたんです。

Amazonだったかな?のレビューで、不格好だけど丸いゴムみたいなのを噛ませたらいいよ、とかも書かれていたので落としたらイヤだしそれで対処しておこうかなぁ、思っていたんです。

なんと到着後、あれ?って感じです。
どうやらアメリカ版は新しいストッパーがついているようです。

それがこれ

なかったパーツ

通常通りベルトを通して、横からスライドするように留め具を留めます。

よこからスライド

ひっかけたらストッパーを留め具の方にスライドして、、

ストッパーを留め具の方にスライド

止まる所まではめるとこんな感じです。引っかかる感じがないので全然外れる気配がありません。

止まった所

日本のものを写真をみたりしたんですが、皆さん使っているやつにはこのストッパーがない模様。順次ついた物が発送されていくんでしょうかね?

細かい所の指摘ですが、違うようなので参考になれば。

本当は心拍数計つきのが欲しかったんですけど、結局これの決め手になったポイントとか、使い心地は後日!

Share

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。