ipod 5th Generation 買いました

image

一体いつぶりだろう?のiPod買いました。黒の32GBです。他の色も検討していたんですが、表示面のフチが黒がコレしかなかったのでチョイスがコレしかなくなりました。周り白がイヤなんですよね。

iPad mini となやみましたが、やっぱり私には携帯性が重要なのでこちらにしました。

GPSはアンドロイドにあるのでそちらをつかおうかな、と。

アプリ何入れようか思案中。情報集めないとです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください