UBERがLAXでピックアップも可能に

160122 ubertolax01

便利ですね、UBER。まだ数回しか使ってませんが、便利です。

日本に帰る時などに空港に行く際、ライブに行ったりする時に使っています。

今の所とても対応のいい人ばかり当たっています。

そのUBER、LAX(ロサンゼルス国際空港)で、ピックアップが可能になりました。
12月にこちらに来た時にもアプリで見た感じではできるような感じだったんですが、スマホの電波の状態がダメで、まともに連絡できそうになかったのでやめたんですよねー。

1月21日から、というメールが来ていたので、テスト期間だったのかもしれません。

使い方は簡単。

でも電話が掛かってくるらしいのちょっとビビる人もいるかも?

使い方

  1. アプリで、車のタイプ、ターミナル、航空会社を選んで配車をリクエスト。
  2. リクエストしたらドライバーから折返し電話があり、ピックアップの場所を確認します。

*LAXの規則により到着か、出発階でピックアップ可能になっています。
*もしドライバーが上の出発階でピックアップする、と言われた場合には ”Ride Service” と書かれたサインのカーブサイド(車が付けられる歩道側、と言えばいいのでしょうか)で待ち合わせして下さい、とのことです。

UBER大阪でもサービスはじめてくれないかなぁ。

あ、もしL.A.で使うことがあれば下のプロモコードでどうぞ!$15分無料になります。

プロモコード: imtsf

Share

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。