Androidフォン入手

のちのちいろいろ詳しく書くつもりですが、、、
とりあえず触ってみた感想はやはり慣れないから戸惑いますね。

基本で入っていたアプリはアクティベーションの為のとアカウントにアクセスするためのアプリ?を含めてこんな感じです。

  • Activate
  • airG Chat
  • Browser
  • Calculator
  • Calendar
  • Camcorder
  • Camera
  • Clock
  • Contacts
  • Downloads
  • Email
  • Gallery
  • Gmail
  • Latitude
  • Messageings
  • Music
  • My Account
  • Phone
  • Poynt
  • SCVNGR
  • Settings
  • Twidroyd
  • Virgin Mobile Live
  • Voice Dialer
  • Voice Search
  • Where
  • YouTube
  • Talk
  • Navi
  • News & Weather
  • Place
  • Market
  • Map
  • Search(Google)

Morelocale2 と OpenWnnを入れて準備万端。
あといろいろいれている最中です。

あ、ちなみにOSは2.2のFroyo。 600MHz なんでスマートフォン初心者用って感じですね。
まだなれないのでマルチタスクで動作してるアプリを消すのは Open Advanced Task Killer でするしかないのか?とか試行錯誤しています。

順次ご報告しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください