Pico Play

ライフハッカーの記事で
「めちゃめちゃ軽いMac用オーディオプレーヤー『PicoPlay』(フリーアプリ)」 てのがあったので、やった!っと思ってはりきってインストールしたらLeopard 以上だった、、。

懲りずに入れてみたら、曲名が表示されなくてあきらめました。
がっくり。

“Pico Play” への1件の返信

  1. ロクにアドバイスも出来ずにすみません^^;
    5188か5050か。。購入楽しみにしてます!
    そういえば、オレゴン州の田舎に住んでた友達もそんなこと言ってた気がしましたね。こちらからでは都会はNYが近いのでいつかは行って見たいです。
    こちらこそよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください