emozeでgmailプッシュメール

emozeでgmailをプッシュメールできるということで、先ほどインストール。

emoze.com にいって Download Emoze を選ぶと機種を選んでダウンロードできるようになるので、自分の機種を選択。
(SMSがエラーで送れないとでたのでMacにダウンロードしてBluetoothで携帯に送った。)携帯側でインストールする。

やたらかわいい操作画面。

しかし、いま3Gの電波をつかんでないので(GSMだとびびるほど遅い)、まだ先が試せてない。shozuとかみたいに、コレがクライアントになるよう。ISPのメールなども使える模様。

これだとmail2webを使ったときに@mail2web.comのアドレスで表示されるのではなくきちんとgmailのアドレスでできるらしいが。


これ、受信できたけど、プッシュの間隔を設定する所がない。
(みつけられてないだけか?)

Share

1件のコメント

  1. 私のNOKIA N86では、セッティングのaccount info内のPower saving modeから、リアルタイム・プッシュから各時間間隔の設定ができております。

  2. かずさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
    emozeはでは今はできるようになったんですね。今nokiaが眠ってしまってて、使えるsimがないので確認できないのが痛いところです。といっても私の古いN75ではすでに使えないかもしれませんね。emozeのサイトをみたらいつの間にか激変していてびっくりしました。

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。