Monty Python がタダでみれる。

ブラックユーモアの最高峰?モンティパイソンが Youtube で無料で公開されるようになった。しかも高画質バージョン。

DVDセット、アメリカではそこそこの値段で入手できる(それでも高い)が、日本版はもっともっと高い。まぁ字幕あるけどさ。

汚い画像にムカついて正式版公開とあいなったらしい。
ほんとまじで太っ腹。

これはみるしかないよね!VIVA UK!

Monty Python

いまやテリー・ギリアムは有名な映画監督になっちゃったね。
英語ができるようになったと言える目標はこれが爆笑できるようになることと
映画がばっちりわかることかな。

写真はビデオでないけど、欲しい本。

モンティパイソン大全

“Monty Python がタダでみれる。” への2件の返信

  1. まじ?ホーリー グレイルもライフ オブ ブライアンもフライングサーカスもフリー?
    ははは!キラーラビット、ブラックナイト、Always look on the bright side of life ! Ta!

  2. いまんところ24本上がってるよ〜〜。ほとんどまだ見てないんだけど、youtube時間短いからどうなんだろうね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください