The War of the Worlds/宇宙戦争

「宇宙大戦争」かとおもってたら昔の映画の方の邦題で、今の大嫌いなトム・クルーズの方の映画は「宇宙戦争」だった。

Peggy*Oちゃんから聞いてたように、やっぱり結論は「(○口○*) ポーカン」でツッコミ所満載。SWのツッコミ所の数どころではない!でもセリフに「大阪人が〜」というのがあるらしいのでソコだけみに、ちょっと日本で安い日にならもう一度みてもいいかな。

ストーリーだけ確認の為ね。昔のはみてるからオチは覚えてるけど、解説とかセリフがちゃんとわからんのがイタい。視覚効果は当然凄いんだけど、その中盤からのツッコミ所のせいでせっかく映画館でみていい映画なのに興醒めした。

初めはいいのにねぇ、、。なんだろ?スピルバーグって凄いけど凄く無いって言いたくなる。スピルバーグVSルーカスの対戦は間違い無くルーカスのカチだね。

Share

1件のコメント

  1. 昨日、SW4観てきますた。隊長!
    まちがいなく、ルーカスの勝ちですたぃ。
    もう一枚前売りこーたから、また観に行くとです。

  2. 勢い込んで まちがえてるし(苦笑)
    そうでつ、「3」でし。。。。
    話変わるが、Yodaのペパクラ作ってみる?

  3. こんにちは。お元気ですか?
    最近更新がないのでちょっと心配しております。
    という私も最近やる気低迷期でなかなか更新しませんが・・・(汗)
    次の更新楽しみにしていますね。
    それではまた来ます。

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。