Navitime

日本でしつこくコマーシャルをしてたナビサイトのナビタイム。結構使える、と聞いていたんですけど、基本有料で、日本の各種携帯キャリアのトップページから行けるようになっています。

アメリカにも進出しつつあるので、サイトを見てみたら、今のところ、今年中は無料でアプリを使えるらしいので、ダウンロードしてみようと、ユーザ登録にいったらそこでなんでか何度も前に戻って来てできない、、。

こんなことじゃおわってしまうぞ

なんでやろ。せっかく試そうと思ったのに!
日本ではまぁ大抵ジョルダンの”乗換案内”にお世話になっていました。いろいろ乗換案内のサイトはあるけど、私はここが一番使いやすいので携帯版もすぐにブックマークしていました。

姉はまったく機械ものにもうといし、携帯もつかいこなせてないけど、これだけは一番役立っているようです。

“Navitime” への2件の返信

  1. Navitime、ダウンロード出来ましたよ。きちんとインストールも出来ました。しかし、内蔵GPSが使えません・・・
    情報、有難うございました!

  2. できたんですね、なぜだろう、うちのPCに問題あり?
    メールがだめなのかなー?
    GPS使えないのか、、。残念。
    テストありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください