新しい変デジゲット。

うちの近くのBig Lots っていう変なディスカウントの店、
まじでかなり微妙な物しか置いてないんですが、たまたま
チラシをみたら VistaQuest のVQ515 が39.99だったので
買いに行ってしまいました。

あまりコレは見ないんだけど、どうちがうんかなー?と
思いながらいったん帰って下調べすることもせずに
購入してしまったけど、どうなんだろ?
本体は軽い。驚くほど軽い。

flickrに写真のせてる人もあんまいない。
まぁしばらく様子をみてみようと思う。


早速、日付が設定してもまったく設定されてません。
まぁ日付はどうでもいいからいいんですけどね。
VQ1005なんて日付でないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください