ファーム

書き換えにチャレンジ中です。
そしていきなり詰まっております!

やった行程はモチさんところにもあったコチラを参考に。

参考までに私の環境を。

・Macbook /Intel Core2Duo
・Parallels Desktop For Mac 3.0
・Windows XP for Professional SP2 (英語版)

初めにインストールしようとしたのはSigned Driver。指示通りに接続して、New Hardware のポップアップが出たのでそこから指示通り、ドライバーの場所を指定しようとするが、指定フォルダ内に出てこない。
んー。


注意書き?に

"Autosync を使ってアップデートをした場合は、オペレーティング
システムは携帯を認識するので、あなたの携帯にはsigned driver は
既にインストールされています。"

とありました。

前に Media Manager でつないだ事があったので、そうなってるのかと思ったけど変わらない。携帯の設定でPhone Mode に指定してもかわらん。
次にPC Suite を入れてみた。そしてつないだらこれまたMass Strage Modeにしかならず、携帯で設定しても同じ。
SEのUSサイトで見たら、アップデートするやつ、Update Service Applicationで最新のソフトウェアにできる、とあったのでこれでファームを?ダウンロードした。

再度携帯を立ち上げたら時間設定等が出てくるので、そちらを設定。それで Signed Driver が完了した(と思っている)のでUSB flash driver を入れようとして、指示通りに携帯をPCに接続。そしたら New Hardware のポプアップがでてこんのよねー。

Mass Strage Modeになったり、何も反応しないときがあったり。
うーん。

“ファーム” への2件の返信

  1. ドライバのインストールは出来ましたか?

  2. しばらくやっていたんですがダメでした。
    またもう少ししたらまたチャレンジします〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください