こりゃまずい?

携帯電話に貼るスキンをオーダーしたんです。
えーっと、カッコよくするつもりが、えらいマニアなやつにしてしまいました。出来上がりがどうなることやら、、。あまりにも下世話になったら変更しヨット。

届いてはったらアップします。しました。
見たい奇特な方は続きでどーぞ、、。


貼ってみました、、。寒いデキです。
やっぱりピンクと色が合わない、、ヽ(`Д´)ノキモイヨー

skin表

スキン裏

たぶん、好きな人は気づくと思いますけど、このデザインはヘルレイザーのパズルボックスの柄だったりします。ベースが黒とかなら色的にはあったけど、携帯としてはかなりビミョーだったかも。

やっぱり考え直してまたオーダーしよう。。
とりあえずコレで我慢してなんとかしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください