買った方が早いかもね、英英辞書

コウビルドはその後、どうやったら1行テキスト形式にできるのかわからなくて、頓挫しました。

これが観れたら良いのになぁ。Perlとかが全然分からないので、ロングマンのを1行テキスト形式にする為のスクリプトを見てもさーっぱりわかりませんでした。

今は最近ちょっとexcelからwebへの入力作業を簡素化するスクリプトを作った、UWSCでできないかな〜〜?と頭をひねっております。プログラム書ける人ならperlとかちょいちょいっとやってしまうんだろうなぁ。尊敬。

頓挫してるコウビルドはここまでで、いろいろサーチしてるうちに、ロングマンオックスフォードの英英辞典のEPWING化されてるので凄い見た目を綺麗に加工している記事を載せているサイトがあったので驚きました。(確認したはずが、間違えていました。すみませんでした。)

こちらの「Otacky Taka’s Homepage」さんです。オタク日記の中にあります。

こちらのタカさんが力を借りられた?ところがコチラのKazuhiro’s Blog のカズヒロさんだそうです。

左メニューのoald7-fpwというアイテムが該当記事になっています。
凄いな〜〜。


Share

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。