届きました。

ソニエリのz750a。意外と外側はメタリックのピンクだった。
これならまだまし。うらはマットなかわいい系のピンクだった。
スキンはつくるけどもさ。

さて、どこから始めたらええんかしら?
まだアクティベーションもしてないけども。

とりあえずデータケーブルを買わないと。あとカード。
8GBまで対応できてるらしいけど、ちょっともっさり感が出るらしい。

じゃ4GBでいいか。取りあえず。それにしてもメモリースティックマイクロって高いのねぇ、、。ソニー(独自?)仕様だからかな?適当につかえるだろうけど、ファーム書き換えたいので一応マニュアルでも読もうかな。

“届きました。” への2件の返信

  1. ワタシは可愛い系ピンクが好きなので、裏面の方が好みなのですが。。。
    2GBのメモステマイクロなら12ドルくらいで買えますよ。確かアマゾンで。スピードも問題ないっす。

  2. ピンク好きにはたまらない?端末色ですね!
    じゃ今度出るシーズンの日本のはお好みの感じが結構あるかもです。
    M2とケーブルは結局アマゾン経由で、それぞれ約23ドルと4ドルで入手しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください