Sony Ericsson の Update Service 2

昨日成功しなかった USB Flash Driver。
今日も試行錯誤しました。

そして、、、、無事成功〜〜〜!!
USB メモリースティックとして認識される前に、普通にハードウェアが認識されたときになる音がなるので、それからデスクトップに置いた USB Flash Driverフォルダ内のDPinst.exeをクリックしたらフツーにドライバがインストールされた。

その後はマニュアル通りにやったら完了!11分間の作業でした。
終わってみたら大した事ないけど、どきどきでしたわー。


↓これが書き換え前の待ち受け画面。

z750aprevwaiting

↓書き換え後の待ち受け画面

書き換え後の待ち受け画面

書き換え前はMediaNet へのボタンが真ん中にあったのが、左へ、(と思ったら本当のメディアで、写真、動画、音楽などへのアクセスでした。)右にあった Menu が真ん中になりました。
この方が使いやすい。

↓書き換え前のメニュー画面

書き換え前のメニュー

↓書き換え後のメニュー画面
書き換え後のメニュー

こちらもすっかり変わっていてGPSのアイコンが見えます。
だんだん楽しみになって来たぞー!

“Sony Ericsson の Update Service 2” への2件の返信

  1. とうに解決済みでしたね。
    お役に立てなくてごめんなさい。

  2. あせいさん>
    そんなとんでもない!
    めちゃめちゃいろいろお世話になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください