ますます進化するiPod

Mac貧乏だったので(今も?)、あんまりアップルのサイトを見ないようにしてます。

今回はiPodなので写真もデカくのせます!!今日、荷物待ちなのでちらーって見てみたら、なんと新しいiPodが。ますます進化してるじゃないの。touchは特に待望のモデルかも。写真はiPhoneじゃないですよ。

touch


ちょっとたてばHDDの大容量も期待できるっつーことね。そして今まであるiPod Videoも大幅HDDの容量アーーーーーップ!!
名前もiPod Classic に変わりました。160GBです。あぁーほんといつまでたっても欲しい物は尽きませんね。
こんなに容量あれば、あれもこれも、と入れる物が増えて行く事間違いなしねぇ。

Nanoはこれのちっこい版だけど、まぁサブでくれるなら欲しい位か。ちょっとデザインと色もさくね?

classic


早く、iPhone 3G 対応出して下さい。


私が持ってるのは iPod Photo。 悲しい事にiPod Video が出る3ヶ月位前に買いました、、動画が見れるタイプではないので実質音楽(と少しだけ英語教材)だけで埋まってる訳ですが、ユナイテッドのマイルの規則が変わって、次の加算がなかったら今年の末で切れてしまうので、仕方なくiTunesストアでドラマの”Office” のデータを購入。(イギリス版のほうが見たいんだけどねぇ)

アメリカ版なので微妙だなぁと思いつつ iPod Photo に iPod Linux を入れて動画みれるようにしようかなあ、とか思ってた矢先にこの発表。なんかやる気なくなるね。

Share

1件のコメント

  1. 日本で電話機能のない iPhoneを発売、という苦笑いするしかない痛いニュースが、、、、
    今のうちに iCar と iHouse の商標でも登録しとこかな<アホ

  2. えっそれマジ[絵文字:v-12]?アホにもほどがある、、。
    そのドメイン絶対どっちももうとってるやつおるで[絵文字:v-40]

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。