マイブランドというほどでもないけど

何となく最近アイデアというかちょいっとだけやる気 ある感じなので、グッズを作れるサービスを利用する、のとちょっとは何かデザインするかしようと思いまして、マイブランド作成の為の名前を考え、ドメインもとりましたいろんなタイプのデザインをやっていこーとおもいまーす。ちびちびっと地道に。あとは種々のサイトの為にどーしても先日から書き続けてるスマートフォンのたぐいが欲しいのだ、、、。まっだまだ調査しなくっちゃねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください