Free Concert だってぇ!?

遅蒔きながらLA WEEKLY をもらって来た。

中開にデカデカと “Audioslave” の広告が、しかもよく読んでみると、『Free Concert on May 18!』とかあるではないかー!うーん、前売り予約にいくのめんどくさいのでLA WEEKLY のコンテストの方に応募。

あたっらVIP席でみれるんだと。とかいいながら、R.A.T.M. は確かにすきだった。(Zackの声は苦手だが) Chris が未だにしっくり来ないのは変わり無い。でもライブは一昨年?だっけみたときよかったのだ!だから是非みたい。

絶対アルバムも買いますから当ててください。で、このブログのテンプレ、レイジテイストありませんか?色が赤いところが黄色だったら。

“Free Concert だってぇ!?” への1件の返信

  1. Audioslave(オーディオスレイヴ)の新作、いよいよ来週!

    こんにちは。AudioslaveつながりでTBさせてください。 Audioslave(オーディオスレイヴ)の 新作『 Out of Exile』。 「まだ届かね〜な〜」と思っていたら、 発売が5/24(火)に延期されていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください