Modern Drummer Festival Weekend #1

スターウォーズですっかりブログがおろそかになっていました。

アメリカの有名ドラム雑誌、Modern Drummer 誌が主催するModern Drummer Festival Weekend が5/28,29の土日に行われたのでNew Jersey まで行って来ました。今日の朝のフライトで帰って来ました。

東海岸に行くのは前のNY旅行以来なので約4年振り!昼の1時から夜8時ぐらい迄、各出演者の間に15〜30分の休憩をはさんでドラムのみ(当たり前)のイベント。過去のこのイベントのビデオは持っているので見た事はあるけど、実際に来るのは初めてで、無意味にヘタなのがばれる恐怖におののく(笑)。

イベントは2日間だけど過去は3日だったように思うけど違うのかな?今回の出演者は以下の通り。

5/28 Saturday

  • Jason Bittner
  • Rodney Holmes
  • Keith Carlock
  • Chad Smith & Ian Paice
  • Danny Carey & VOLTO!featuring Kirk Covington

5/29 Sunday

  • Chris Adler
  • Jojo Mayer & NERVE
  • Zoro
  • Sheila E, Alex Acuna, Raul Haynes, & Karl Perazzo
  • Roy Haynes & HIS QUARTET

てなわけでちょっとこのイベント旅行について書いてみます。

↓これが2日分のチケ。
mdtickets.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください