Star Wars: Episode 1 The Fantom Menace 3D を観に行ってきたよ!

SWomake

アメリカでは今日2月10日から公開です。今日はユニバーサル・スタジオのすぐヨコ、シティーウォーク内にある映画館で朝イチで行ってきましたよ。

選んだ理由は一つ、AMC系列の映画館でみると特典でダースモール仕様の3Dメガネとおもちゃがもらえるからです(なくなったらおしまい)。さらに全米で指定の映画館ではさらに凝ったイベントがあったようなんですが、なんかちょっとLAにしても郊外なところで行けず。


そのもらった3Dメガネがこちら。
Darth Maul 3D glass

おまけのおもちゃの方はこちら
おまけパッケージ

一応サンプルパックって書いてあります。
Sample Pack

開けてみたら…ベーダー好きですけど、まさかマスクとったときのですか。左のはデススターなの?と思いましたが、よくパッケージを見ると商品名が ”fighter pods” とのことで、全部にポッドがついているようです。売り物じゃないの?と思ったんですが、中に入ってる紙によると40種類もあるみたいです。調べてみたら一応商品でうってるみたい。なんで Sample Pack なのかしら。
Vader & Death Star?

なんかつぶらな瞳のベーダーですけど。ちょっと笑えます。
ベーダーさまつぶらな瞳w

映画はオープニング Lucas Film のロゴが超立体でした。やはりIMAXで観るようなほど立体的ではないんですが、好きな人ならあの始まりだけでテンションマックスになること間違いナシですよw。映画館でみれるだけ嬉しい、みたいな。

映画の話全然あれへんやん!と自分で突っ込んでしまった。

Share

Leave a Comment.


*

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。